魂魄の狐神

天道の真髄は如何に?

オバマは安倍を冷遇したのはちょんチャンコロによる洗脳の所為だった!奴等は日本に勝つた為には日本を落と

2013-02-25 01:18:26 | 朝鮮人

ある事情通による情報

アメリカのオバマ大統領はブッシュが滅茶苦茶にしたアメリカ経済を立て直す為に必死で頑張っています。アメリカ経済の立て直しは世界経済にとっても世界の安定にとっても焦眉の急ですからぜひ頑張ってもらいたいもの。

それで日本人の私にはオバマの事が良く分からなかったのですが、鳴霞さんからは以前から危険性を指摘されていました。ただ、現実に最近のような事情が明らかになるまで外交がこれほど酷いとは予想してませんでした。多分共和党の方がずっとマシでしょう、外交に関しては。経済が駄目な共和党、外交が駄目な民主党。日本の政界も困ったものですが、アメリカの政界も困ったもの。

オバマの何が悪かというと、アメリカ国内で、不十分な証拠調べでシナ、コリアンの捏造言い掛かりを鵜呑みにして日本非難という日本人非難をして日本人児童が虐めに遭っているというのに謝罪し改善したという報告がないこと。

日本に暮らす日本人として憂慮に耐えない。

オバマ氏には日本人に対する人種差別意識があると思われるが、その裏事情が少し分かってきました。

オバマ氏のスタッフに数名のチャイニーズアメリカンがいるそうです。

ユダヤ、シナ、朝鮮というのは日本人には理解できない面があり、結婚まで民族戦略として実行する者が珍しくありません。

日本の大学を出、日本語がかなり達者な青い目の人というのは多くがユダヤ人という印象があります。

それで奥さんも日本人となれば、日本人はその人を親日と信じ込むのですが、実際はそうでもなさそうなのです。

一私人が結婚までしてスパイを買って出るようなところがあるのです。

しかもコリアンの場合、「従軍慰安婦」騒動で分かる様に下半身の文化が明らかに日本人と違うのです。なるほど政界にコリアンジャパニーズが多いわけです。

オバマ氏ですが、彼のスタッフに数名のチャイニーズアメリカンがいるだけでなく、彼の妹の夫は中国籍人(私はチベットやウイグルを想い、中国人という侵略用語は使いません)で、彼の弟の奥さんも中国籍人、そして弟自身が中国の深圳(シンセン)市で10店舗以上の焼肉屋を営んでいるそうです。それでは中国の言いなりなのでしょう。

アメリカの「従軍慰安婦」騒動はチャイナマネーが裏で動いていると耳にしています。アメリカにも賄賂や色仕掛け接待を受ける事が好きな人が沢山いるのかもしれません。

アメリカのメデイアを握るのはユダヤとはしばしば言われることですが、ワシントンタイムスは統一教会が発行している新聞ですし、ワシントンポストは中国の資本になっているそうです。

ユダヤ、シナ、朝鮮は歴史捏造で結託していて互を “ ユダヤ人、シナ人、朝鮮人はかわいそう。日本とドイツは悪い!絶対に許さない!”と言います。

そういうことを頭に入れないとこの問題はいつまで経っても解決しないと思います。

今朝、鳴霞さんから電話で聞きました。習近平は1985年、35歳の時に福建省で党の書記になり2002年までの17年間に何度か沖縄を訪問して工作活動をして来たそうです。沖縄知事の仲井眞弘多氏は「中国人」なのだそうです。

正確には 《 14世紀の終わりに琉球王国に渡来した福建人の子孫(久米村人(くにんだんちゅ:久米(閩人36姓)))[1]蔡氏、19代目。 》 ですから500年も前の帰化人ということになります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B2%E4%BA%95%E7%9C%9E%E5%BC%98%E5%A4%9A

しかし、問題は血筋の問題ではなく、本人の民族帰属意識で、19代目だと思っていて、シナの苗字が「蔡」と自覚していれば民族帰属意識がシナであろうことは想像が付きます。そして近平の工作を受けていたなら沖縄の事情に大きく影響をしている可能性があります。

更に前知事の稲嶺惠一氏もシナ人。

《 関東州大連(現中国遼寧省)出身。1957年(昭和32年)慶應義塾大学経済学部を卒業、いすゞ自動車に入社。》 ですからモロシナ人。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B6%BA%E6%81%B5%E4%B8%80

我々純日本人が問題にするのは国籍や人種ではなく民族帰属意識。

沖縄の事情を考えると中華侵略主義が1985年から続いていると見るべきでしょう。

1985年は8月12日が日本航空機123便が中露配下の自衛隊内特殊部隊によって撃墜された日であり、8月22日がプラザ合意の日。

プラザ合意は中露と結託する国際金融マフィアが日本とアメリカに勝利したその日です。

それ以降、日本は急速に中露、欧州金融マフィアのコソ泥侵略を受ける事となったわけです。

例えば、それ以降日本中にイラン人の姿が非常に多く目立つようになり、警察の対応が不可解なほどイラン人に寛大でした。

当時は私だけでなく、他の外国人達も不思議に思っていました。その頃からイランは中国と結んでいたのであり、中華侵略の尖兵だったんですね。

人間が住める国土でなくなりつつある中国では侵略を真剣に考えています。ですから長大な国境を接しているロシアの警戒は一層高まっているように伝わります。

所詮彼らはならず者同士。ある時は杯を交わし、翌日銃撃戦なんてことも大いに有り得ると思います。

人権軽視、人種差別主義者のオバマがどう考えようと、中国の覇権を阻止したいアメリカ。しかし充分な予算が取れないアメリカ。

中華侵略を嫌う純日本人。

ハッキリ言わない方が国際社会では日本の負け。

それはお遊びのゲームではなく、生きるか死ぬかのゲームです。

純日本人と仮面日本人との識別がなければ事態の改善は進まないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿