発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

雨~

2017年06月24日 | なんやかや・・・
天気予報通り、夜7時過ぎから雨が降り出した。

今日は昼から久しぶりに日本橋へ。

もちろん、天然色シリーズ最新版を買うためだったのだが、悪の殿堂にもディスクピアにも全然ない。
そんなに売れたのか?と思って、店の人に聞くと、驚くべき返事が返ってきた。
「予定通りに発売されたものの、2日後に音声の不具合が分かり全品回収されてしまいました。修正のうえ7月10日ごろに再発売する予定です。」

あのDVDでの音声の不具合?ナレーションでミスしたのか、同時録音の際の不具合がそのままだったのか、使うBGMが間違えていたのか、よくわからないが、期待していただけに、ちょっと残念。ま、7月まで待てば、、、

ところが今度の新シリーズ、発売予定が今までと違う。
3月21日から始まり、今のところ8月21日まで毎月出る。しかも7月は近鉄編の前編・後編、8月は、他私鉄編の前編・後編と2本立てが2か月続く。

9月以降はまだ予定が出ていないが、展開の仕方が前シリーズに比べ格段に速い。
新シリーズは、年内完結か?

明日も雨らしいから、ビデオ編集でもしよう。今日やる予定で、すっかり忘れてた。

何の脈絡もないけど、一昔前の写真。

今から3年半ほど前の写真。
今やこんなシーンは過去帳入りか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。