発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

ようやく

2017年04月29日 | 動画
ソフトに四苦八苦してのビデオ編集が、ようやく終了。

出来上がったビデオは、収録時間が25分弱というかってない大作。
ただこの25分弱という時間が、youturbeのアカウント制限に引っ鰍ゥり、それの解除に手間取った。

youturbe、15分以上のビデオをアップするときは、アカウント制限があるなんて、知らなかった。

https://youtu.be/cxQ-zQokAnM
まだソフトの扱いに慣れていないので、ちょっと見苦しいところがあるかも。
ただ25分は、長かったかもしれない、、、。

しかし光は早い。アップロードだけなら5分かからずにできた。後の処理時間を入れても、30分あれば充分。ADSLならアップロードだけで12時間近くはかかるだろうな。

はぁ~、疲れた、、、。

GW中に年始編をかたずけようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。