発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

コロナが、、、

2021年04月18日 | なんやかや・・・
全然落ち着かん、どころか鬼のように復活している。

ワクチンなんか、打てるめどすらつかない。高齢者の接種が始まったらしいが、大阪市なんか、何も言ってこない。

1か月後は、どうなっているやら。

テレビ録画の整理が進まないこともあって、近鉄特急のビデオ整理もイマイチ進みが悪い。

ようやくできた3本目は、2018年の京都駅と八木駅。2018年と言っても10月から12月まで。

近鉄特急を追いかけ始めたのが2018年の10月から。

追っかけ当初は、近鉄アプリの存在を知らず、駅の自販機を見て『喫煙車』を選んでいたのも懐かしい。


https://youtu.be/AaXM131l9dw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。