2018~2019にかけて撮影した近鉄特急のビデオを、再整理しているが、これがなかなかスムーズにいかない。
根本原因は、パソコンの能力不足。
購入時は、ネットが出来ればいい程度の条件しか考えなかったために、ビデオ編集をすることで能力不足になってしまったのは仕方ないが、その結果として10分以上の編集作業が至難の業に。
で、最終的に1本でまとめられると思っていた2018年後半の記録を2分割することに。
2018年後半は、サニカーグループがほぼ新塗装になったものの、喫煙車を選べる確率も高かった。
コロナ禍で近鉄特急に乗らなくなってはや2年。いつまで続くのやら、、、。
>https://youtu.be/Wnr350bVZ6s
サムネイルが、えらい絵になってしまった。
根本原因は、パソコンの能力不足。
購入時は、ネットが出来ればいい程度の条件しか考えなかったために、ビデオ編集をすることで能力不足になってしまったのは仕方ないが、その結果として10分以上の編集作業が至難の業に。
で、最終的に1本でまとめられると思っていた2018年後半の記録を2分割することに。
2018年後半は、サニカーグループがほぼ新塗装になったものの、喫煙車を選べる確率も高かった。
コロナ禍で近鉄特急に乗らなくなってはや2年。いつまで続くのやら、、、。
>https://youtu.be/Wnr350bVZ6s
サムネイルが、えらい絵になってしまった。
私はいわゆるコロナ自粛と言われるヤツのギリギリ前で乗ったんと
(サンライズ→東北本線→両毛線→高崎→北陸新幹線→しなの→近鉄特急の大乗り鉄のシメ👍)
去年の11月に京都のKATOに行く時に(←E353を買った)
チケットレスャCントの消化を兼ねて乗ってから全然ですわ。
まあ、ひのとりはまだ50年は走るやろうし急ぐ必要もないですから。