お道と臨床と~心づくりの処方箋~

天理教と臨床心理学の視点を含めて,まおという人間が考える日々の通り方や考え方について綴っています.

忘年会

2004年12月27日 | 仕事
今日は今年最後の病院勤務の後,忘年会がありました.
ゴルフクラブでやりました.一生縁のないと思っていた場所です.もちろんスタッフの慰労を兼ねていますので無料です.
院長の挨拶の後,看護部長の乾杯で始まりました.
私は週1非常勤ですのであまり知り合いがいません.立食だったので数少ない知人と会話をしていました.新人の挨拶もあったので私もひと言挨拶させてもらいました.後半のビンゴで今まで当たったためしのない私が珍しく当選し,抽選で「ディズニーリゾートペアチケット」が当たりました.何のご褒美だろう??と不思議に思ったものです.
帰り際に院長に挨拶をしたところ,「来年から本格的にだね」と言われました.
まだまだ勉強不足な身なのでこれからも精進したいと思います.

最新の画像もっと見る