てんちゃんのビックリ箱

~ 想いを沈め、それを掘り起こし、それを磨き、あらためて気づき驚く ブログってビックリ箱です ~ 

アンゲロニア(サマースナップドラゴン) - 名古屋市内 近所

2016-08-03 22:06:14 | みんなの花図鑑
アンゲロニア(サマースナップドラゴン)

アンゲロニア(サマースナップドラゴン)

花の名前: アンゲロニア(サマースナップドラゴン)
撮影場所: 名古屋市内 近所
キレイ!: 57
雨の後なので、水滴がついているところもあります。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリ - 名古屋市内 近所 | トップ | ヒペリカム - 名古屋市内 近所 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレちゃん)
2016-08-03 22:08:53
「アンゲロニア(サマースナップドラゴン)」
返信する
Unknown (こだっく)
2016-08-03 22:11:09
「アンゲロニア(サマースナップドラゴン)」
返信する
Unknown (MAYU的)
2016-08-03 22:14:28
「アンゲロ」
返信する
Unknown (リンゴちゃん)
2016-08-03 22:19:59
「アンゲロニア(サマースナップドラゴン)」
返信する
Unknown (sazanka)
2016-08-03 22:22:35
「アンゲロニア(サマースナップドラゴン)」
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-08-03 23:09:08
オレちゃんさん、こだっくさん、MAYU的さん、リンゴちゃんさん、sazankaさん、さきっちさん ありがとうございます。
返信する
Unknown (MAYU的)
2016-08-04 05:47:20
てんちゃん 自宅にもある『アンゲロニア』、途中切れで投稿されてしまったようですね。驚かせてごめんなさい。私も切れた花名、初めて見ました><;
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-08-04 07:38:53
MAYU的さん いつもお世話になっています。
私も 書き込みに関してはトラブルがあったことがありました。
システムとして、ミンハナは不安定なところがありそうですね。
返信する
Unknown (グラハム)
2016-08-04 16:47:40
てんちゃん こんにちは。雨上がりのアンゲロニア みずみずしい程 青紫が綺麗ですね今年は植え損なったので、見せて頂き嬉しいです。ケイトウにコメント有難うございます。おっしゃるとおり、花も見方、撮り方で違った雰囲気になることを教えていただいたようで参考にしたいです。これからよ宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (てんちゃん)
2016-08-05 07:56:56
グラハムさん おはようございます。

この花は花期が長いし、リップのところが不思議な模様の色合いをしているので、印象深いですね。
来年は、グラハムさんが庭のこの花の写真を投稿していただけることを期待しています。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事