真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

新刊取ってきました

2024-04-13 | 全員サービス

今日は萌活してきました

紅さん『セフレ、やっぱなしで!2』
七瀬おむさん『転生した脇役平凡な僕は、美形第二王子をヤンデレにしてしまった』
栄円ろくさん『出来損ないの次男は冷酷公爵様に溺愛される 2』
犬丸まおさん『いつから魔力がないと錯覚していた!? 2』

特典は

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト有償小冊子
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通SSシート
 フェア書店限定シート
 書き下ろしSSを収録

先週に比べればいくらか良い程度に
毎日残業な日々です。

新年度なのでやることは沢山なのに
隙間時間にすることができない

帰ってきても寝るだけでなので
読書も進まないし

明日は三昧するよ
本日のランキング・19078位/3183075ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌到着 | トップ | 再チャレンジ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事