真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全サに惹かれて

2014-04-21 | 全員サービス

本日は新刊と既刊をGET

鳥谷しずさん『初恋迷宮』
chi-co さん『巫女姫は龍に溺れる 秘された皇帝は華を抱く』
淡路水さん『いつか甘く融ける恋』

フルールはヤフオクにてお譲り頂きました。

花丸の特典はこんな感じ

初回限定限定配布ペーパー
 初回限定配布ペーパー
 本編後の番外編を収録

初回限定イラストカード
 初回限定配布イラストカード

こちらはフルールの特典

アニメイト限定配布ペーパー
 初回限定配布ペーパー
 本編後の番外編を収録

chi-coさんはTLです。
このレーベル、文庫にしてはけっこう高いので
新刊で買うのは迷ってましたが
帯に1周年で『全サ』が有る

もしかして対象者じやないかもと
けっこう迷いつつも結局買ってしまいました

こうやってお財布が軽くなっていくのですよね~。
GW前に買う本はたくさんあるのに
本日のランキング・15950位/2011401ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特典に負けた~ | トップ | 見かけない封書にドキドキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事