真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

グラッテに行ってきました

2024-07-01 | イベント

今日は池袋経由で帰宅です

日ノ原巡さん『セラピーゲーム リスタート 5』
まゆハルさん『ちりぢりゆくの 4』

特典は

出版社限定ペーパー
 応援書店限定ペーパー
 描き下ろしイラストペーパー

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト限定小冊子
 描き下ろしSSを収録

今週は超多忙な1週間なのですが
休み明けに一気に処理をされたために総計がまとまらず
明日にすることにして

週末しか行けないと思っていたアニメイトに
今日発売の新刊を取りに行ってきました。

そしたら今日からちりぢりのグラッテが始まっていて
人がいなかったのでつい参加

今回コースター9種だったけど
コラボカフェとかでバンバン使っているので
ちょっとセーブして

クッキー半分にしてドリンクつけて6枚にしたら
欲しかった絵柄とペアが出てかなりいい感じでした

シオが可愛いよ
本日のランキング・8015位/3185901ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全プレペーパーを申込み | トップ | 追加当選!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事