真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

月末が近づいてきましたが

2024-03-21 | 小説

仕事が忙しすぎて疲れました

昨日ゆっくりお休みしたはずなのに
今日はしなくちゃならない事が沢山あり過ぎて
在宅なのに予定外の残業をしてしまいました。

期末ならではの辻褄合わせだつたり
期末後の処理に必要な手続きだったりで
忙し過ぎです

明日は出来たら秋葉原経由で帰りたいのですが
どうなるかは出てみてからかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全サ『ディアプラス定期購読... | トップ | 「僕の番はサラブレットΩドリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事