真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全サ『ディアプラス定期購読者限定描き下ろし小冊子』

2024-03-20 | 全員サービス

昨日雑誌の特典が届きました

ディアプラス定期購読者限定描き下ろし小冊子
 雑誌年間購読特典小冊子
 人気作の番外編を収録

やっと今年分の特典が届きました

お目当てはあめきり先生と日ノ原先生でしたが
人気作ばかりなので楽しく読めました。

来年もお2人が載ったら継続するかな
本日のランキング・20231位/3181824ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着 | トップ | 月末が近づいてきましたが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事