真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

まだまだ続く模様

2024-04-15 | 小説

週初めなのに多忙でした

今月はもう忙しくない日がないかもしれないです。

いつもすることにプラスして色々しないといけないけど
新しい事をするための資料が無くて進められず
他にもやらないといけない事があり・・・

一番大事なところから始めたいけど
今週中にしないと来雌雄はさらに忙しくて
読書する気力がないのも哀しい
もうお風呂に浸かったら寝ます
本日のランキング・20446位/3183151ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再チャレンジ | トップ | 新刊GET »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事