真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

アマゾン通販が届きました

2021-12-15 | 全員サービス

昨日はアマゾン通販が届きました

鹿嶋アクタさん『離婚れたあなたは運命の番』

特典は

アマゾン特典ペーパー
 アマゾン限定配布ペーパー
 書き下ろしSSを収録 

ショコラ文庫はアマゾン特典が付くので
出来るだけ買いたいのですが
最近毎月の発刊数がめちゃくちゃ減ってて
すごく残念です。

けっこう新人さんも書かれていて
楽しいレーベルさんだったのにな

花丸文庫みたいに
電子以降で続ける感じだったのに
先細りぽい感じがとっても残念です。

好き作家さんが良く出していた
レーベルなので続いて欲しいのですけど
難しいのかな
本日のランキング・14687位/3076865ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全プレ「ムシシリーズオンラ... | トップ | 萌補充 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事