真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「5th BL展」「cafe星集 」に行ってきました

2024-06-20 | イベント

今日は横浜まで足を延ばしました

今夏で5回目のBL作家さん達のギャラリー展で
崎谷先生も参加されるとの呟きにて
はじめて行ってきました。

今回は10人の作家さん作品が展示販売されていたのですが
デジタル時代な中で手書き(っていうのかな)の作品って
見るだけでも貴重

冬乃先生のバタフライシリーズも良かったけど
崎谷先生のお品のみGETしてまいりました。

お昼ちょっと過ぎに生きましたが
お客様が私一人で私も漫画系は詳しくないので
あまりゆっくりはできませんでしたが
面白かったです。

ふらふらしつつ池袋にて
今日からのコラボカフェに参戦してきました。

ミギノヤギ先生の4作のコラボカフェで
お時間的にデザートでドリンクファイトしたのですが
初回なのでグッズも欲しく手頑張っちゃいました。

今回も壁展示にはサイン入りだったのですが
グッズ開封したら食べたりしてたら
お写真が時間がされず何度か行くので
その時に撮りたいと思います。

フードもすごく凝ってて食べたかった
こちらも次回以降に頑張ります
本日のランキング・15033位/3185505ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | 天気に左右されがちですが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事