真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「『オフステージラブサイド』リアルサイン会」「moment✖ameiro 8周年記念イベント 」と渋谷虜に行ってきました

2023-11-03 | イベント

今日はイベントをはしごしてきました

大島かごめさん『オフステージラブサイド』

特典は

初回限定版小冊子
  初回限定小冊子
 描き下ろしSSを収録

マンガ展&ホーリンラブブックス特典描き下ろしペーパー
 マンガ展&ホーリンラブブックス限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

まずは午後回の大島先生のサイン会に

大島先生のデビュー10周年&新刊発売記念サイン会の
第2部に参加したのですが、25人で満席みたいなので
100名だったのかな。

夏にちしゃの実先生も10周年のイベントありましたが
今年は記念都市の方が多いのかな。

今回はアイドルものという事で
先生とスタツフさんはイベント風Tシャツを着照らして
まず、わぁ~ってなりました

先生はちょっと緊張されてるかなって感じでしたが
サイン会が始まると舞台と椅子席の間に
パーテーションがでてきてちょっとドキドキしましたが
サインを頂きながら気さくにお話して頂きました

お土産にコンサート風チケットとアクキー貰って
テンションあげあげで渋谷を出て池袋にでも・・・
と思ったのですが

Xでざらめ先生が原宿のポプショにて
サインを入れられたという呟きが流れてきて
羽瀬じゃくのベースヤードへ

初日には楔先生もサイン入れられたとの事でしたので
そちらもパシャってきました。

グッズはまだまだありそうでしたが
くじ運を信じられず、グラッテもあるので追加はせずに
下のスリコでお買い物して帰ってきました。

大満足な1日でした
本日のランキング・12867位/3173954ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 「『モッズコートのクソ悪魔... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事