真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

コミコミ通販到着♪

2020-12-18 | 全員サービス

本日はコミコミ通販が届きました

伊勢原ささらさん『君はしあわせの黄色い花』
櫛野ゆいさん『騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ』
ナツ之えだまめさん『若様は初恋姫を一途に甘やかす』
成瀬かのさん『ウサ耳オメガは素直になれない』
海野幸さん『恋の恥はかき捨て』
コウキ。さん『三兄弟、おにいちゃんの愛』 

特典は

 コミコミスタジオオリジナル小冊子
 コミコミスタジオ限定小冊子
 書き下ろしSSを収録

コミコミスタジオオリジナルペーパー
 コミコミスタジオ限定配布ペーパー
 描き下ろしSSを収録

フェア書店共通ペーパー
 フェア書店限定ペーパー
 書き下ろしSSを収録 

コミコミ特典イラストカード
   コミコミ限定SS付イラストカード
 書き下ろしSSを収録 

昨日、書店店頭でも見たけど
まだ通知が来なくて「遅い」って思ったのですが
発売日の本もあるので「早い」のかな

週末は巣籠決定です
本日のランキング・15503位/2973160ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特典を求めて | トップ | 「How to Draw BL produced b... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事