真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

今日から連休です

2023-05-03 | 小説

今日から連休です

カレンダー通りの出勤で後半は長めの連休になるため
地元に帰ってきました。

めちゃくちゃいい天気だからか
東京ほどじゃないけど観光客とかもいる感じで
結構人出はいますね。

東北は後半の転機もいいみたいなので
ちょっと遠出する予定です。

コミコミ通販は発送される気配もない・・・と思っていたら
やっとヤマトに届いたようで
戻ってからの楽しみになっちゃいました

月初便はいつも遅いけどここまで遅いのは初体験です。
「予定日」を上回り過ぎてるよ~
本日のランキング・13168位/3158122ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐フェスに参戦 | トップ | 久しぶりに石巻・女川へ・・東... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事