真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

萌切れしてきました

2022-08-03 | 小説

≪気分を変えるためにテンプレートを変更≫
今週は業務が超多忙です

請求業務のため
締切に合せて確認、確認、修正、確認で
なかなか終わりません。

そのため、早出して
終わるまで仕事する感じなので
帰りの電車で運よく座れても
ちょっと読書な気分になれず・・・

帰り着いた家は熱いし
疲れていて食べてお風呂入ったら
もう寝たい

早出するかもですけどコロナが増え増えで
ぎゅっとした電車にはあまり乘りたくないし。

本とは早出して早帰り出来れば
一番なのですけどね

金曜日は予約した本を
取って帰れる時間に帰りたい
本日のランキング・17338位/3120298ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全プレに申し込み♪ | トップ | 雨・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事