真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全プレに申し込み♪

2022-08-02 | 全員サービス

今日は全プレを申し込みました

キャラ プレミアムペーパーセレクション

やっと出せました。

締め切りはまだ先ですが
このためにフェアに参加いしているので
忘れたらたいへんなので

キャラのペーパーセット、
番外編を読める小冊子は嬉しいけど
好き作家さんは発売日買いしている身には
けっこう辛いのです。

小説は作家買いしていない方は
何かしら合わないところがあるってことで
なかなか難しいです。

シリーズものを買ってもいいけど
巻を限定されてたりするので
それもネックなのですよね。

でもこれが届くと
それらの悶々も吹っ飛ぶことは間違いなく

楽しみに待ちます
本日のランキング・16772位/3120140ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | 萌切れしてきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事