真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

「B+LIBRARY」と「drap 2022 NEW YEAR」に行ってきました

2022-01-08 | イベント

≪お正月のテンプレートを変更≫
本日はコラボカフェをはしごしてきました

野田のんださん『モフっていいのはお前だけ』
エメラルド2021年冬の号

特典は

アニメイト限定ペーパー
 アニメイト特典ペーパー
 描き下ろしSSを収録

 『エメラルド 冬の号』 発売記念フェア 2020
 描きおろしミニシール

アニメイト限定セット
 フラットケース

「B+LIBRARY」に再来してきました

今日はカレーよりポテト目当てに
ぼすこ先生のメニューを食べてみたら
オカカ先生の頭身コースターGETでラッキー

昨夜カフェの延長とコースター販売が告知され
もう1回来るつもりになっていたので
今日はフード&ドリンクだけで
軽めにしました。

そして渋谷に移動して
昨日から始まったマルイのコラボカフェにも
行ってきました

こちらは【drap 2022 NEW YEAR】の一環での
コラボカフェでドリンク1杯に
コースター1枚もらえます。

このカフェは前回の大洋図書フェアの時も
気にはなったのですが行けず
とりあえずマルイに行けばいいかと行ったのですが
フロアを1周してしまいました

物販スペースと離れていて
店舗名は「コラボカフェスペース」って看板で
メニューポスターが仕切り壁に架かっているだけで
最初ポスターが目に入らず全くわからなかった

今回コースター5種のお目当ては1枚ですが
2杯くらいは飲まないと当たらないかなと頼んだら
メニューが凝っているからか出来上がるまで
ちょっ----------と待たされました

お客さんも並んでなくて
スタッフの接客は丁寧だったので
感じは良かったのですけど

私が飲んでる間に来た方は
予約券だけ買っていらしたので
状況がわかっているのか
皆様コースターだけが目当てなのか

欲しいコースターは当たらなかったのですが
とりあえず人気作家さんなのでツイ交換かな
と思っていたら

カフェ前でお声掛け頂きまして
交換成出来ました

帰宅してから
原宿カフェの延期分も予約できたので
本日は結果オーライな1日でした
本日のランキング・11381位/3082777ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのびだ~ | トップ | コミコミ通販到着♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事