真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

サイン本GET♪

2020-08-25 | 全員サービス

今日は上野です

椹野道流さん『最後の晩ごはん 地下アイドルと筑前煮』
藤峰式さん『ネコのち、ネコ』
リオナさん『いじわるしないで手加減してよ』

特典は

アニメイトオリジナルペーパー
 アニメイト限定ペーパー
 書き下ろしSSを収録 

お昼時間に入荷の呟きを確認できました

初日なので大事腰部だろうとは思いつつも
お仕事回りに早々のダッシュ

他の作家さんの本もサイン本が手でいましたが
シリーズモノで未読だったので
今回は椹野さんのみにしました。

しかし、夕方でも暑いです

今週から暑さは和らぐって話だったはずなのに
真夏日じゃなくなっただけいいという事なの

うーん、もう8月も終わりなのに
本日のランキング・14719位/2946471ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は決戦日!? | トップ | コロナ禍+猛暑・・・震災9年5... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事