真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

『フェイクファクトリップスCafe and more』『鬼暴Cafe 2024 MONOCHROME DATE』に行ってきました

2024-02-12 | イベント

今日はコラボカフェのハシゴデーでした

朝一で池袋の末広先生のカフェ、2回目です。

前回は前期、今回は後期なので
メニューがちょっと違っていて
ニョッキとドーナツ、アンニンまで食べて
ドリンク5杯まで頑張りました

結果、
メニュー特典カードは2種3枚、
ドリンクコースターは4種5枚でたけど
コースターシークレット絵柄が先生の絵柄なのですが
ソレがダブってソンしたような気分

前回のグッズは
キャラ柄のほうのシークレットが当たったのですが
ソレがラッキーすぎたんだなって思いました

あと1回行くのでキャラ柄をもらって
交換探したいと思います。

その後は秋葉原に移ってあらた先生のカフェ、
4回目の参加です。

なんと今回ガラガラで
自分で席が選べる自由席でした。

折角なので
いつもは2人以上じゃないと案内されない
パネルに近いお席を確保してドリンクファイト

コースター欲しいのはあと2枚で1枚は出たのですが
手元に残ったのは原作ペア同柄3枚と庄司君1枚という
微妙なラインナップになってしまいました。

3枚の同柄を他の絵柄にしたくて
卓上交換を探しはみたものの見つけられず

もう1回予約で来ていますが、
Xで交換見つけたほうがいいかも

ホントはカラ鉄のざらめ先生も行く気だったのですが
池袋店は10時の開店時点でスタバまで並んでいて
カフェ終わった12時時点も少し短くなった程度の長さで
並べませんでした。

あんすたが初日だったみたいです

今日は池袋の「キャンドゥ」が改装中でダイソーに行き
帰りに寄った隣の駅のスーパーも改装中で
近隣のホームセンターまで歩くという不運にも当たってしまい
ついも以上に足が棒で終わりました。

今日は小説を読み進めたかったけど
片付けたら寝ようと思います
本日のランキング・9719位/3179278ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BLサイン本販売2024」に行... | トップ | アニカフェ予約取れました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事