真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

アニカフェ予約取れました

2024-02-13 | イベント

今日はアニメイトカフェの当落発表でした

Xの告知で知った楢島先生と鯉野先生のカフェ
全日抽選との事でしたが

1日1エントリーってことなので
土日と平日の夜で申込してみたのですが
どちらも平日の夜1回しか取れませんでした

何もなければ問題ない時間ですが
こういう時にいろいろ・・・ってありがちなのですよね。

「美しい彼」の時も2回しか当たらず
頑張って食べた気がします。

けっこうボリュームあってコスパは悪くないけど
1回だけでコースター集めるのは無謀だよね

土日だったら腐友さんに声掛けたけど
月末月初の平日の夜じゃだめだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フェイクファクトリップスC... | トップ | 雑誌が届きました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事