真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

ちょっと萌えが減ってきました

2021-12-08 | 小説

終業直後に問合せでちょっと疲れました

今日は比較的ゆっくり仕事していて
退社時間には終わると思っていたら

調整してもらったオーダーが駄目なことが発覚、
再度お願いしなくてはならなくなって
微妙な時間になってしまいした。

お断りしたつもりの発注だったので
出荷元に確認をしていなかったら
現状では変更先でも不可と言われてしまって

またお伺いすることになったので
私の確認不足ではあるのですが
とりあえず連絡だけして終えたので
明日どうなっているかも不安

もうコレは萌成分を補充して
ぬくぬくするしかない

今日は厚い本を読んで
腐海にどっぷりつかる事にします
本日のランキング・16094位/3074914ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌懸賞にてGet♪ | トップ | グラッテに行ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事