真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

先着サイン会に応募♪

2018-06-03 | イベント

今日はサイン会に応募してみました

先月は結局
マンガ展主催の原画展に行けずだったので
6月こそは思っていたら
次回のドラの展示会でサイン会が

しかも先着って事なので
早速申し込みました

おげれつ先生のドローイングも
興味あるので応募するかな

あと、コミコミのWEBサイン会も
応募してみました。

ルビーのシリーズ新刊ですが
何度か開催されているモノの
毎回当たらない…

沢山応募すればするだけ
当確率が下がると聞いたので
ホントに久しぶりに応募しました。

当たらない確率高いけど
当たったら買えばよいので
とりあえず申し込まないとね
本日のランキング・20661位/2825898ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着♪ | トップ | 全サ『10th Annivresary LEAF... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事