真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

悩み中

2020-09-24 | 小説

月末が近づいてきました

実は先月ちるちるのくじ引きで
hontoの当たりくじを引いたのですが
電子限定で今月末までなのです。

前に当たった時は
限定SS目当てで持ってる本と
単品SSを買ったのですが

その時も値引き微妙に高くするのが
結構大変でして

今回もギリギリまで粘って
特典付新刊を狙おうかと思ったのですが
電子限定の短編集も良いかもとか
迷い始めて決められません

週末に決めないと
勿体ない事になりそう
本日のランキング・12253位/2951008ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が心配です | トップ | コミコミ通販到着♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事