真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

新刊GET♪

2024-06-04 | 全員サービス

今日はアニメイトにダッシュしてきました

佐倉温さん『極道さんは相思相愛なパパで愛妻家』
樋口美沙緒さん『藍の嘘を暴け!』

特典は

アニメイト特典ショートストーリーペーパー
 アニメイト限定ペーパー
 書き下ろしSSを収録

アニメイト特典リーフレット
 アニメイト限定リーフレット
 キャララフ集

今日は実績照合と修正で忙しくかったのですが
終わらない業務も有って明日に持ち越した為
いつもより少し早く帰れました。

お昼にXチェックをしたら
虫シリーズの新刊が入荷しているアニメイトがあって
もうこれ以上変化がないとわかった時点で
早じまいする事にして池袋に

特典が欲しくて行ったのですが
キャララフだけのリーフレットで
かなりがっかりです。

小説特典なので文章でお願いしたいです

コミコミでも特典目当てで頼んでいますが
こちらはまとめたのでたぶんまだ来ないから
早く読めるのを良しとします。
本日のランキング・12870位/3185012ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・・・東北大震災13年3ケ月 | トップ | 萌不足 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事