真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

朝から・・・・東北大震災13年3ケ月

2024-06-03 | 地震関連

今日は速報で起こされました

今日から6月です。
締め業務の為今週は残業必須なのですが
4月にフル出勤でかなりきたので
今日だけ在宅にしていましたら

いつもなら電車に乗ろうとしている時間に
揺れたのでとてもびっくりしました。
関東は速報だけで揺れなかったけど
電車に乗っちゃうとどうしようもないですよね。

しかも2度も揺れているので
今週は気を付けて出勤しないと

願わくは確認作業も問題少ないといいな
本日のランキング・19647位/3184991ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販到着 | トップ | 新刊GET♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震関連」カテゴリの最新記事