真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

雑誌が届きました

2024-02-14 | 雑誌

昨日の夜雑誌が届きました

Dear+2024年3月号

先月も遅かったのですが
今月も夜に配達されてびっくりです

ポストにいらないので届けてもらうのですが
夜だと何か宅配あったかと思っちゃいますよ。

郵便は今まで15時位だったのに
最近は18時位に回ってるみたいで
普通郵便も気づかない時があります。

土曜日も休みになった性かと思いますけど
もう少し日中に届けて欲しいな。

年間購読の冊子もそろそろ届くかな
本日のランキング・18696位/3179390ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニカフェ予約取れました | トップ | 全プレ『小説Dear+ Paper Col... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌」カテゴリの最新記事