Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

4月のLesson

2009-04-18 | カルトナージュ 自由

「Le panier 」途中まで

四隅をリボンでくくって立ち上げるトレイ

肝心のリボンが無くてここで止まっている

 

 

先月(3月)のLessonは欠席

実は レッスンの日だったことを忘れてた・・・

仕事と私用に追われ 久しぶりのお休みだったので

家でボ~っとしていた

夕方 カレンダーを見て思い出した始末

1か月に1回しかないのに・・・なんで~ 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますあります。 (ジェニまま)
2009-04-18 23:05:33
そう言う事、私もよくあります
すっかり忘れていて、何かの拍子に思い出し一瞬頭真っ白になります。。。
行っていたら、このカルトナージュ、出来上がっていたかもね
まぁ~次回もありますから
こんな事は、みちおサンだけじゃぁ無いよぉ~

チューリップ可愛いね
でも何で・・・違ったのかなぁ~
返信する
まぁ~残念でしたね。 (mama)
2009-04-19 23:14:49
忙しい日が続いた後の休日はホッとしてしまいますよね。
でも思い出した瞬間の心臓の動き
以前、歯科医院の予約をすっかり忘れて(前日は覚えていたのに)平謝りでした

完成したら素敵でしょうね。早く見たいわ~(決してプレッシャーではありません・笑)
返信する
ボ~っともだいじですよ~ (yuuyuu)
2009-04-20 11:02:02
という私は時々ですよ。
ちょっとホッとしたりして…ごめんね。

カルトナージュも楽しそうですね。
身近にしてる人が、いないので完成が楽しみです。

クラフトテープでも、凄い作品がつくれますよ。
覗きにいらして下さいね。
返信する
綺麗~♪ (EMA)
2009-04-22 21:45:46
チューリップのお写真、色も綺。
綺麗に出ていて一枚目、お上手な撮り方ですね。

え~っ!勿体無い。
でもしょうがないですよね。
私は毎週と二週に一度と色々とありますが
月一度は気をつけないと、うっかりしてしまうかもね。
リボン、素敵なのを見つけて、続き頑張ってね。
返信する
ご無沙汰してました (▲ジェニままさんへ)
2009-04-26 14:16:47
夕方 気が付いた時は本当に 頭が真っ白になりました
「受講料が・・・」「次は1か月先・・・」「完成するはずが・・・」
次に色んな思いが頭を駆け巡りました~

リボンも届いたので来月までに完成させますよ

 気が付かない人も多いいのでしょうね
今までの私だったら 全く気が付かなかったのに
ブログのための写真で 余計な事に気が付いてしまいました
返信する
ご無沙汰しました (▲mamaさんへ)
2009-04-26 14:22:53
アドレナリンが分泌されて 汗が出てきました

そう言えば 私も歯科医の受診を忘れたことありますよ
何週間先の予約や 1か月に1回の予定は要注意ですね

完成したらアップしますので見てくださいね

でも このふたつの組み合わせ
なんか合わないような気がして来たので
作り直そうかと思案中・・・
返信する
ご無沙汰しました (▲yuuyuuさんへ)
2009-04-26 14:31:34
私だけじゃないんですよね~

でも今回は結構ショックでした
絶対に忘れない・・・忘れたくない月1回のお稽古のはずだったんですもの

娘に
「ホントにそんなに楽しみにしてるの~
忘れるくらいなんだから 怪しい
とまで言われてしまいました

クラフトテープの楽しさ伝わっていますよ~
拝見しては「いいな~」って思っています
返信する
ご無沙汰しました (▲EMAさんへ)
2009-04-26 14:37:07
の写真 どう撮ったらいいのかわからないまま
枯れる前に「とりあえず」で撮った写真です

お花を撮られているEMAさんのようにはいきません
褒めてくださったので「次は・・・」と励みになります
ありがとうございます

EMAさんもカレンダーに予定がぎっしりなんですよね
毎朝 一番にその日の予定を確かめるよう努力しなくては
返信する