Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

オーブントースター

2024-01-31 | インテリア&雑貨

ET-GP30

オーブントースターへのこだわりは

お餅を焼いたときに焦げ目が付くこと。

前のものは サーモスタットが働いて新品のときからお餅に焦げ目が付かなかった。

不満だったけれど 10年使った・・・WWW

 

私は オーブントースターと掃除機は高価なものを買わないし

デザインにも拘らない。

だって 直ぐに汚くなってしまうから・・・

汚れたら新しいものに買い換えたい。

だけど 高価なものは捨てられない。

 

年末にやっと買い替えたのは象印の「こんがり倶楽部」シリーズ。

電化製品は家電メーカーのものが好きだったけれど

最近 象印やアイリスオーヤマなどの製品が我が家にも増えている。

 

・上手にこんがり お餅がたれない焼き餅ネット

・25センチのピザが焼けるワイドな庫内

・掃除しやすい外せる扉

この3つが決めてになった。

(30秒単位でタイマースイッチを連打しなければならないから)タイマーをセットするのがちょっと面倒だけど

これ!お餅に限らずグラタンもピザもキレイな焦げ目が付くので最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る