Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

mamaさんとコラボしてスケジュール帳***#32

2012-12-16 | カルトナージュ 自由

ブログ友だちのmamaさんから先日届いたパッチワークの
スケジュール帳を入れるケース

フリーポーチ

素敵~
使うの勿体無~い

mamaさんありがとうございます
大切に使わせていただきます

来年のスケジュール帳をこのケースに合わせて作ってみました




今年の手帳はピスネーム(”Temple tree”のロゴ入りタグ)付き





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (EMA)
2012-12-17 18:10:46
みちおさん、素敵なのが届いたのですね~。
爽やかなブルーで、とてもいいですね。
mamaさんも、綺麗で細かい仕事をされますよね~。

私たちの分を先に作って下さったのですね。
ドット柄
色合いも大きさもケースにあって、みちおさんご自身のもとっても良くできまいたね。
ぴったりです~。

ロゴ、注文して作ったのね。凄い!
返信する
ブルー系はEMAさん好みでしょ (▲EMAさんへ)
2012-12-17 21:17:27
たまたまキャス・キッドソンの布を持っていたので「これだ」と思いました。
mamaさんのパッチワークもEMAさんのビーズワークも
細かくて時間のかかる素敵な作品をいただけるなんて
本当に感謝しています。

ロゴ 良いでしょ~
EMAさんの作品にもどうですか~
ただ このテープ沢山あるので使い切る(作品をたくさん作る)まで当分かかりそうです

返信する
素敵~ (mama)
2012-12-18 15:07:00
スケジュール帳「は~そう来ましたか」って感じ!素敵ですね
シャープペン、もしかしたら私のも同じかも?

ケースは実物より綺麗に写っていて嬉しい~有り難うございます

ほんと ビスネームかっこ良いですね。
返信する
ありがと~ (▲mamaさんへ)
2012-12-18 20:57:55
mamaさんに「これ イメージが違う」って言われたらどうしようかと思っていたのですが、
私 気に入っています。(手帳じゃありませんよ。「コラボ」です。)

「使わせてもらいます」と言いましたが、勿体無くて…
汚したくありませんよ
だけど、使わない方が勿体無いので使いますね

ビスネーム 作品を沢山作られるmamaさんもどうでしょうか
私が勧めるのもおかしなはなし・・・
返信する