Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

フルーツサンド

2012-11-14 | お出かけ&美味しいもの

フルーツパーラー キムラ(阪急三番街)



仕事でフルーツサンドを作ることになったけど、
一度も食べたことが無かった。

食べたことが無いのに「好きじゃない」と思っていた。
サンドイッチは玉子サンドが一番。
パンに生クリームと果物を挟むなんて・・・


今回 試食した2店はどちらも果物屋さんのもの。

 MIKI FRUITS CAFE(西区北堀江)

生クリームと果物ってパンに合うのね~



最近、
パン屋さんではフルーツサンドを探してしまう







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (EMA)
2012-11-14 20:21:04
みちおさん、美味しそうに撮れていますね。
偶然、私も昨日サンドウィッチを撮ったのですが、全然良くないです。
最近食べていませんが(10年近くになるかな)
仕事をしていた時、よく勤め先の近くにあったサンドウィッチ専門店のフルーツサンドが好きでよく食べていました。
ケーキも生クリームが大好きなので、全然違和感なく美味しく食べていましたよ。
私も、卵サンドが好きです。
それと、時々ミカンとパイナップルとバナナを入れたフルーツサラダも作ります。
仕事先で作るのにちゃんと研究されて感心します。
お仕事頑張ってね。
返信する
初めて食べました (▲EMAさんへ)
2012-11-15 12:01:25
スマホで急いで撮ったので適当です。

フルーツサンドって生クリームがべったり入っているのだと思っていたのですが、
意外にあっさりしているのですね。
苺やバナナのほか 季節の果物の柿やイチジクなんかが入っていてとても美味しかったです。

私は酢豚のパイナップルやポテトサラダのりんごは無くてもよい方で、
果物はデザートで食べたいと思っていました。
フルーツサンドもサラダもオシャレなだけで美味しさは今一つだと思い込んでいたのかも・・・

フルーツサラダをおうちで作られるなんて、EMAさんオシャレ~

研究と称して食べたいだけなんです
返信する
フルーツサンド (mama)
2012-11-15 22:55:46
どちらも美味しそう~♪
みちおさんと同じ理由で私も10年くらい前まで食べませんでした。
でもね一度食べて好きになり、今では時々頂いています

それに私も酢豚のパイナップルやポテサラのリンゴはなくても良い人間で普段サラダには果物を
入れませんが 白菜の葉と固い柿のサラダは美味しくて作ります
返信する
そうですよね (▲mamaさんへ)
2012-11-17 11:59:04
フルーツサンドは食事の代わりにならないし
デザートならショートケーキを食べたいし
食べる機会がありませんでした。

パンはハムやウインナーが入っている方が好きな私から見れば
お店でフルーツサンド注文する女性って「おしゃれ」に見えます~

思い出しました。
唯一果物が入ったお惣菜で好きなのは「柿なます」
白菜の葉と柿のサラダもきっと好きになりそう
作ってみますね
返信する