Temple Tree ★★★

テンプル ツリー★★★心地良く日々を過ごすための私の備忘録

Lesson32 二段引出しの箱***#39

2013-08-01 | カルトナージュ 課題

Boite commode a deux tiroirs
(100×150×150) 

上級者コース 2作目。

布は、ローラ・アシュレイ 。
取っ手は、以前「紙の温度(名古屋に実店舗)」で購入
上部のバラ模様のところと引出しの前面にが入っているので柔らかい。




このローラ・アシュレイの布は、カットクロスで購入。
カットクロスと言っても2メートルくらい有るので、
これから、色々使えそう。



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2段引き出し (mama)
2013-08-01 21:21:37
なんと凝っているのでしょう、難しかったでしょう?
みちおさん、凄いテクニックだわ~
布もローラアシュレイらしく大人の女性って感じで素敵!
お嬢さんたち、きっと欲しいでしょうね。

今日、街に出てローラアシュレイのショップを覗いたばかり。
でもね~小物も結構なお値段で見るだけでした(笑
返信する
ローラアシュレイ (EMA)
2013-08-04 14:34:27
↓お店で売っている様なパンで
美味しそうに焼けましたね。
フランスパンが焼けるなんて凄いです。

又上級者2作目がローラアシュレイの布を使った作品でとても素敵です。
2種類の模様を遣うことによってこの素晴らしい作品になったのでしょう。
取っ手もステキ!
いつも思いますが丁寧で綺麗な仕上がりです~。
返信する
引出しを2段なのが初めてのこと (▲mamaさんへ)
2013-08-05 19:05:58
難しそうに見えましたが・・・1回のレッスン時間内と宿題にして出来上がりました。
難しいのは、レッスン2回はかかるんですよ

この2枚の布はセットで売うられていたの、どうやってもローラ・アシュレイになりますよね
娘が欲しがると思っていましたが、これじゃなくて・・・次の作品でした。
また、アップするので見てくださいね。

ローラ・アシュレイ お高いですよね。
「ナンチャッテ」で我慢です
返信する
ありがとう (▲EMAさんへ)
2013-08-07 21:26:40
レスが前後してしまってごめんなさい。

フランスパンらしいのが焼けなくても当たり前と思っていましたが、
懲りだすと…できるようになるものですね。

ローラ・アシュレイのインテリア大好きなのですが、
中々実現できないので、せめても雑貨でその気になっています。
手作りだと、なお嬉しいかな~
丁寧だけが取り柄なもので
返信する