鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「AKBINGO!」(2009年1月21日O.A.)

2009-01-25 02:18:43 | テレビ(バラエティー)
1月21日の深夜に放送された「AKBINGO!」は、新企画「ズレちゃやーよ ジョシ・ジョーシキ7」がメインであった。

今回の「ジョシ・ジョーシキ7」で出された問題は、以下の2問である。
(1)都内の女子高生100人に聞いた、彼氏とデートしたい場所
(2)都内の女子高生100人に聞いた、彼氏に言えない内緒ごと

上の2問に挑戦したのは、あっちゃん(前田敦子)、たかみな(高橋みなみ)、みぃちゃん(峯岸みなみ)、まいまい(大島麻衣)、さやか(秋元才加)、なっち(佐藤夏希)、めーたん(大堀 恵)の7名であった。
その中でも、特に強い印象を残してくれたのは、さやかとまいまいである。

さやかは(1)で「代々木公園」と答えたのだけれど、イスが6位のところで喜んでいたのにもかかわらず、再びイスが動き出してそのまま「ズレン女ゾーン」に行ってしまった、というのがすごく面白かったと思う。
彼女が「ズレン女の館」にぶち込まれた時にセットを壊してしまって、バッドボーイズ佐田に突っ込まれていた、というのもなかなか良かった。


また、まいまいはスゴい解答で楽しませてくれたように思う。
(1)では「の中でドライブ」と、(2)では「経けん人数的な」と答えていたのだが、 私は(1)の方が強烈なインパクトを残してくれたかな…、と思っている。(どちらも7位以内に入っていない、と思ったけれど。)
彼女は「車の中で…」と書きたかったみたいだけれど、この手の書き間違いはまいまいらしくてすごく良かった、と言いたい。


次回(1月28日O.A.)も「ジョシ・ジョーシキ7」が放送される。
みゃお(宮崎美穂)がパイ投げを食らってしまうらしいが、どんな問題が出されるのか、そして挑戦するメンバーがどんな答えを出すのか、今から待ち遠しくてたまらない。


(A)「AKBINGO!」(1月21日O.A.)を見ていて、「ジョシ・ジョーシキ7」は面白かった、と思った人

上の項目(A)に当てはまる人は、ココをクリック!

人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王
ブログランキング「にほんブログ村」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。