空野雑報

ソマリア中心のアフリカニュース翻訳・紹介がメイン(だった)。南アジア関係ニュースも時折。なお青字は引用。

日記

2011-10-28 23:36:29 | Weblog
 ちょっとうちの学生が×××に転身したい,ついては×大と×大とを受けるがご指導願うと言ってきてて,ああ愛い奴よのう,追加資料等々を付けて教養を深めてやろうではないかと思ったのだが,いやもう受験先の先生のblogを超熟読すればいいんじゃねという気になってきた。丁度試験対策にもなるし教養にもなるだろう。

 で,追加資料のために新聞記事でも,とか思ってみたらさっきの朝日の記事みたいなのが引っ掛かってくるわけですよ心臓に悪い。久々に心臓の動きにキたので今日はもう引き上げる。まあここ数日,お風呂に浸かりながら寝てたしね。そろそろ限界。なお明日は9:00には仕事開始,13:00から学生指導の予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞は米国がエチオピア... | トップ | みてた記事メモ2011-10-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事