なんでも直そう・・・自分なりのエコを目指します。

ボランティアでおもちゃの修理そして自宅の電気製品などの故障にチャレンジ中です。其の他のことも気が向いたら書いてます。

通販のキャリーバッグの不良

2011年02月20日 | 家電、家具等のこと
親の介護問題が私の身にも迫ってきました。

遠くに住んでいるので飛行機で出かけることにしました。

旅行用の手ごろなバッグがないので、小さいキャリーバッグを通販で買いました。


品物を点検すると、伸び縮みするハンドルの長さ調節がよくないのです。

それに、ハンドルの手で握るところのネジにバリが有り手に傷をつけそうでした。


近日中に使うので、バリを鑢で削ってそのまま使おうかとも思いましたが、

ハンドルの長さ調節もよくないので、ずっと気分悪く使うのがイヤなので通販に電話しました。

今回は直ぐ交換と決まり、旅行の一日前に良品が到着したのでホッとしました。


さあ、荷物を詰めて頑張って行って来なくては。


最新の画像もっと見る