ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

おひさま

2011-10-03 | 本と映画と物語


先週でNHKの朝ドラ【おひさま】が終わった。
戦前、戦中、戦後の時代を知り、
改めて考えさせられる事があった。

そして主人公【陽子】の「ありがとうございます」って言葉が
とっても素敵で印象的だった。

あったかくて 優しいドラマだったな~

ドラマの終わりに Sみん兄さまの
すっごい朝焼けの写真も見れたしー わーぉ



最近は、通勤電車にも乗らなくなって、
なかなか読書する時間が 作り出せないでいるから
朝ドラは とっても楽しみ
今日から始まった【カーネーション】も面白そう


それに こうやって、【文章】と【音】を残せるって。。
忘れっぽい私にとっては、とっても嬉しい事



10年後の自分がこれを見たら
どんな事を思い出せるのか。。笑
楽しみだな・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿写真 (Sみん)
2011-10-05 22:44:34
S兄の写真見てくれてありがとう。兄もきっと喜ぶと思います
NHK長野放送局のHPでプレイバック出来るよコメントも載ってて「へえ~」って感じです
返信する
Sみんへ (enco)
2011-10-06 00:15:57

プレイバック見ま~す
すごいキレイな写真だったもんね…
朝日好きな私には たまらん(*^o^)/
コメントも楽しみです♪
返信する

コメントを投稿