ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

南へ

2012-10-01 | 海とサーフィン

昨日は、朝起きる頃には 台風17号は去っていて。。

宮崎に来て、身をもって感じた 台風の右側と左側の違い。
台風が 宮崎の右側を通る時は、雨風は大したことはなく、
それとは逆に、左側を通るときは、もんのすごい大荒れ。。

そんなこんなで今回は、夜もぐっすり眠れてしまったのでした☆



でも、海は、まだまだ大荒れで、海も川も まっ茶っ茶~。
なので、予定通り 南下する事になりました。

今回は、行ったことの無かったポイントに 連れて行ってもらったのです。
海側は、台風の影響で通行止め。山側を通って行きました。

付いた時には、まだ結構ハードな感じで、人も多め。
何か所か見て、鹿児島側で入水。

台風の残したうねりらしく、たまーに来るBIGセット。
死ぬーー!! かと思った瞬間などもありつつ・・(いや、本当はチキンなだけかも


そして、午後からは最初のポイントへ。
サイズは、かな~り落ちて、平和な感じ♪



最高のロケーションと、楽しいサーフィン♪

そして、帰りには。
海に浮かぶ 十五夜が最高に美しい夜でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿