ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

発見!

2011-03-06 | 海とサーフィン
 


まだ。胃の調子は完全じゃないけど、大分体調も落ち着いてきたので お出掛け

っていうか。海へ  ちょっと。。。



でも、潮周りが悪かったので、午後の潮のあげこみまで 西都原へ行ってみました。

宮崎県西都市。
古墳が有名な所です。 たくさんありマス


もう少したつと、この写真が桜と菜の花で いっぱいになるみたい

また今度来よっ

そして、西都産のそば粉を使った 「手打ちそば」おいしかった。。







午後は、サーフィン

この写真。道に迷ってます・・・
右側はすぐ海なのに、海にデレナイ~


そんな感じで 午前中にいい波を探しまわった おかげもあって。 
宮崎の平砂浦を 発見!!

貸切サーフィンできました 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿