ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

H I Z A

2011-01-10 | 海とサーフィン


今日は、波がないのです。
そんな事は 重々承知のスケ・・・     プッ


 




それでも行くのです。
バイパスに乗って~ 






川面にうつる 朝焼け・・・







肝心な波は やっぱり ヒザですね
でも、ウエットを着て来てるので 勢い良く 入水~
1時間ちょっと 遊んで。 もち、ウエットのまま帰宅サイコー





そして、午後は、お兄ちゃん夫婦に贈る 宮崎牛を探しに 
「街」へ
宮崎市の中心的繁華街を みんなは 【街】 と いうのだそう
山形屋という デパートでお肉を贈り、その後はデパチカにて試食大会

あ~お腹いっぱーい



そして さらに 食後のデザートを食す

宮崎の紅ほっぺ~
大粒で、と~ってもおいしそうなのに¥398でした 

しかも 超~甘 激うましっ

しーあーわーせー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アジアカップ 日本VSヨルダン 1-1で引き分け・・・
後半ロスタイムで追いついたけど。 くやしーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿