ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

DA・BO・KU

2014-06-02 | 海とサーフィン


2週間前にテニスをしていて 右足を捻挫しまして。
これがやっと少し良くなったかな・・という所で

昨日のサーフィン中。 
当て込みに失敗して波のパワーに飛ばされ、
ダイブした先には 裏返って凶器丸出しのサーフボード。
そのまま見事にフィンに左足が刺さりましてね。

フフフフフ(泣)

今までに経験した中で最強と言っても過言でないほどの強烈な痛み。
【とてもとても歩けない・・】
【折れたなこれは・・】
と思う程の痛みでしたね。

またこれでしばらく動けないのか。と、
もうほんと、自分が情けなくて。悔しくて。悲しくて・・
さすがに涙が止まりませんでした。

風邪→捻挫→打撲。
自分自身、本当に自己管理は人一倍気を付けてるし
ケガだってしない様に本当に気を付けている。つもりなのに。
いつもいつもケガばかり。
私はただ、【思いっきりスポーツがしたい。】それだけなのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は日曜日。
自分でできる最大限、きっちりRICEで自己処置をして
やっと今日病院へ。。

「打撲ですね。」
とせんせ。

「湿布貼って様子みてればそのうち治る。」
とせんせ。



せんせー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまちゃん)
2014-06-06 12:55:03
マジーー!?
ブログがアスリート。。
やっぱり全開パワフルだから
怪我もあるのね ><
パワフルは羨ましいけど痛いのコワイよー。
ワタシは先週意思に反して
ソフトボールやらされて、
身体中ガタガタだよ( ̄ー ̄)
でも折らなくてよかったよーー!
日頃、気をつけてるから
それで済んだのよきっと!!
(あ、オバサン丸出し?ワタシ)
元気出して、お大事に!
返信する
しまちゃんへ♪ (enco)
2014-06-09 16:30:11
しまちゃん、やさしいお言葉ありがとー

でもさー、しまちゃん知ってた?
打撲って、すぐ良くなるのね~(笑)
1週間でもうだいぶ良くなったのよ♪ケロリ 笑
でもね、治ったらまた他の所をケガしそうで(苦笑)
気を付けないとなー、、と思っております――☆

しかし・・ソフトボールって。。
これまたハードそうだよねぇ
しかも。「意思に反して」ってところがおもしろすぎる(笑)
アフターケアして、しまちゃんもお大事にしてねーー
返信する

コメントを投稿