ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

春雨と霧島旅行

2017-03-21 | 旅の コト。

お正月に家族で。
草津温泉のホテルに泊まって以来…

ホテルの魅力に取り憑かれている私です。

今までたくさん 旅をしてきたものの、
大半は車中泊か キャンプだったので、
思い返せば あまり宿に泊まった事が
無かった私たち。

チェックインして〜
温泉入って〜
テレビ見ながらゴロゴロして〜
お菓子食べて〜
眠くなったら昼寝して〜
起きたらもう豪華な夜食〜☆

とか。。

そーゆーの、今までした事無かったので
たのしーな〜♪って事に
今ごろ気づいちゃったもんだから
「また行きたい〜(≧▽≦)」
「いつ行く?いつ行く?ー(^O^)」
てな事で。。


行ってきました。
霧島へ(T▽T)
今月は、あたすの誕生日でもあるので…♪
色々調べて。

足湯が付いてるお部屋を取って♪
天気が良ければ、足湯に浸かりながら
桜島と錦江湾が眺められる!!という
最高〜なお部屋を取って♪
ずっと楽しみにしてて、
ずっとそれまでは
晴れの日続きだったのに、
「さて、出発だー(^^♪」
と、家を出たら
雨がポツポツ…
途中の小林でテニスを無理やりはじめたら
1時間で雨がザーザー、
しょうがないと諦めて
霧島に付いたら
暴風雨…
ぶははははー(T▽T)

んま、旅行で雨はほとんど無いんだけど
自然というのはそういうもんだ。(ほっこり風)

お昼は霧島温泉市場のお蕎麦屋さんで♪



龍馬御膳。
お蕎麦すごく美味しかった!
あと、本場鹿児島のさつま揚げも〜♪
揚げたてっぽかった☆




毎度お馴染み 温泉卵とさつまいもを
必ず食べたくなるなるなる。
そして食べる食べる食べるー(^O^)
うまいうまいうまいー♪





どこそこで湯けむり〜
硫黄硫黄いおうー





今日のお宿。






お部屋の足湯。
源泉掛け流し 放題です(笑)




2人で足湯に浸かりながら
ゆったりのんびり読書ざんまい♪


んま、晴れてればこうです。↓↓↓




桜島どーん!!
か、しかし、暴風雨により
まっしろけ〜
うける〜(笑)
でもまあ、自然というのは
そういうものなのである(哲学者風)


温泉入って〜
お菓子食べて〜
宮崎よりもチャンネルの多い
テレビ見て〜
「すげー、ぷっすま まだやってるー」
て感動して〜
夜ご飯でーす。









茶美豚しゃぶしゃぶ付き。
シメはお蕎麦♪





焼き物。





伊勢海老。




どれもこれも美味しかった〜♪
お腹いっぱい♪


あー、
ホテルさいこー
楽しい誕生日プレゼントを
ありがとう(*´ω`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿