ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

大雨の中でも

2011-06-20 | ベランダをお庭に♪



負けないこのお方。


ヘチマの【へっちぃ】さん。
(そのまんまですけど。。。いいんです

大分、背丈が伸びてきたので 摘心をして、
伸びてきた わき芽を・・

「こっちだょ~、、もっとこっちへ・・・ムフフ」

と誘引しています。

グリーンカーテンに 隙間があかないように。。と
試行錯誤で 頑張る 私です


しかし。雨、本当に ずーーっと降ってます。
もう、10日からの総雨量が 1000ミリ以上にもなるんだそうです。

土砂崩れなども 被害が増えてきてます。。この先 どうなっちゃうんだろう・・


でも、とりあえず明日は、梅雨前線の活動が少し落ち着くらしくて、ホッとしたぁ。。

そろそろ 青空が見たいなぁ。。。







そして、梅雨のこんな日には 編み物をしちゃう私です。。

今日は、とりあえず試作で アクリルたわしを作ってみました。

この、黄色いものに 例の、あのお顔を付けま~す

みんなが良く知ってる、、、そう、その顔~っ

続きは また、あした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿