ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

相棒

2013-02-28 | 海とサーフィン

この間の休日のこと。
波がとっても小さい日だったので、みんなで1時間北上する事にしたんです。

私と言えば、その前の週も海に入ってなかったし、
待ちに待った!と言う感じで。
それに、最近体幹トレーニングを強化していたので、
自分の身体を試すことも楽しみで とってもワクワクしていた訳です。

さて、海についてお天気もポカポカ、 「やっと入れる~♪」と、
張り切ってストレッチ。
最近、すごく柔らかくなった開脚を見せたくて
ひきさんに、「見て~!」と 得意げに勢いを付けて 「ふん」とした瞬間。

お尻周辺が【ガコン】とはずれる感じがしました。

「チーーーーーン」


帰ってきて色々調べてみると、どうやら坐骨神経痛ってやつらしい。。
1時間かけて行ったのに、海に入る前に負傷する自分って・・・

12月・・肉離れ
1月・・肩関節負傷
2月・・坐骨神経痛&腱鞘炎悪化。。。


自分の身体が本当に嫌いになりそう・・
もう、本当にくじけそう・・

だから、こんな時は・・・  

「ブハハハハーー」 「くぅーーー」  

と、笑っちまおう・・




私の相棒☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿