ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

老体にムチ打って・・

2011-10-17 | 海とサーフィン


なんとか布団から起き出した 今日の朝...

土、日で 日向へ行ってきました。
2日で13時間ものサーフィン。

体中、アザと筋肉痛で
実際、どこがどう痛いのか・・
よく分からない状態です


今回は更なるステップアップの為に
ビデオ撮影をしたんだけど、
映像で見ると、
自分では、 「出来ている。」
と思っていた技の、
精度の低さにホトホト嫌気がさし。。

またまた悔しくて
サーフィン熱がヒートアップ

いつになったら、
「まあまあかな
って思えるサーフィンが出来るのかねぇ・・

でも、そんな奥の深すぎるところが
ツボなんだけど。。。


まだまだ日々、勉強です



:::::::::::::::::::::::::::::::



9月から解禁になった伊勢海老。
プラス¥700で、
半身が入ったお味噌汁にグレードアップ



お海老サマったら
汁の中に入られても、
身が柔らかくて 甘~くて
おいすぃーんだもん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (しまちゃん)
2011-10-17 21:56:22
えんこちゃんの筋肉痛はカッコいいじゃんね

ワタシのやつはね、
じぃちゃん、ばぁちゃんに囲まれて
頑張ったエアロビ。

ワタシより機敏に動いてたさ…。

そして、エビ~!!!
羨ましいですな♪♪

返信する
しまちゃんへ (enco)
2011-10-18 19:07:43

(笑)しまちゃんっておもしろ♪
エアロビしてるとこ、見てみたいなー☆
そんで私も一緒に混ざりたい~(*≧m≦*)

伊勢海老、めちゃうまでしたょ…
でもやっぱお刺身たべなきゃだよね~。。
宝くじが当たったら…ねー(^o^;)
返信する

コメントを投稿