ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

原点

2011-10-11 | 海とサーフィン


連休中はサーフィンばかりしてた私です。

surf→ご飯→甘いもの

爆睡←甘いもの←ご飯←surf

ずっとこのパターンの繰り返し

普段は牛肉を ほとんど食べない私ですが
体が要求して、この2日で3食も頂き・・

普段は飲まない栄養ドリンクを買い
タウリンを2000mg補給したところで初めて。
「栄養ドリンクって効く~
と実感した私です。



::::::::::::::::::::::::::::



この間、写真を整理していたら 
とっても懐かしいのが出てきました。



千葉県館山市平砂浦にて。

海が澄み、
小魚が泳ぎ、
波の裏の虹。
小鳥がさえずり、
空は広く
沈む夕日と
静かに流れる時間。。





ここが私の原点です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿