ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

旅の思い出 ~2012初夏編~ 5

2012-05-14 | 旅の コト。


―5/4・part2―

佐賀県の唐津を出発し、向かうは福岡県。

【福岡県】 と言われて 想像するのは、

[とんこつラーメン]・[もつ鍋]・[屋台]・[街]・etc...

私は、そんな、都会的なイメージしか 持っていませんでした。

でも、本当は もっと奥が深い様で・・

じっくり地図を見てみれば、福岡県はとっても広い



そして、たどり着いたは、糸島半島

マリンブルーの澄んだ海と、のどかな田園風景が広がる 本当に素敵な所です

しかも福岡市街までは 30分位で行けちゃうんですよー。

「福岡、いーなー」 ひきちゃんも、終始つぶやく程でした 


私ですね、正直言って、福岡の海がこんなにキレイだとは 思ってませんでした・・ゴメンナサイ

サーフポイントも沢山あるんですよ。

私たちは [野北ポイント] におじゃましました。

波は、腰、腹位。
でも、ほんっとに 水がクリアでキレイで~
波もパワーがあって、 楽しめました

駐車場は、H1SURF さんに お世話になって、
とっても良くして頂きました。

福岡で、この時期に波を当てるのは 難しいと言われていたけれど、
波があって、お天気も良くて、本当にラッキーで幸せなひとときを過ごしたのでした


それなのに、それなのに、なぜ写真が1枚も無い??

それだけ・・・写真を撮るのも忘れるほど、いい時間だったのかなー





海上がり、気分もよろしく福岡市へ向かいます。

途中、お風呂に入って、、
今日も朝から食べ過ぎて 未だお腹もさほど空いていないので・・
コンビニでおにぎりを1つだけ食べ、一旦ここで胃袋をリセット
明日に備えないとね

それからだいぶ北上して 宗像市まで。
今日の寝床は [道の駅 宗像]。

最高の1日・・・おやすみなさーい


つづく・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿