さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

2013-05-19 23:52:01

2013-05-19 23:52:01 | 携帯から < LIVE >
スーパーGT+見逃した!と思ったら


・・・・・・・・・・

慌ただしかった週末、イロイロとあったのを箇条書き。


◆リアバンパーがRWBチックでSISに出店されてそうなSLが走り去るのを、朝っぱらから見掛けました。
(ちょうどあゆちゃん号の話しをしていただけにタイムリー)


メルセデスだけじゃなく、レクサスお前もかッ!なTVCMが!
 コレまた(ドリフトネタでちょうどCMのコトをお喋りしていただけに)タイムリー


◆ノーヘル・スーツ姿で、“3車線以上の右折レーン”を曲がっていったり、
 眼鏡かけた、いかにも普通のおばちゃんが乗ってる!
 あ~、手を出さなくて良かった~(詳細自粛)
などといった、例の水色ナンバーを、3台も見掛けました。


◆いつだったか、「ステッカーを1枚貼るだけでも、立派なチューニング」と、とある御大が“政治的発言”をされていたのを読んで、なるほど~などとクソガキの頃思ったもんですが
ホントウにステッカーだけ貼ったコ汚いセダンが、気狂い運転していて、
 あ~、FF化の末に廃盤となったアレ・・・
 (中略・自粛)
経験則を再認識。


◆小雨の降りはじめる夜の都道を、
スマホ片手に・振らつきながら*走行する自転車がいて、躱したんだが
その後の信号待ちで、センターライン上から・恫喝まがいなコトをしてきやがった“危険な脳みその作りをしてる人”が。

(まぁ普段ならお灸をすえてあげるところですが、)時間が本当に無かったから、笑顔でシカト。
ホント、狂ってる人多くなってる*から、気をつけないと


う~ん、題名が思い浮かばないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質より量な “お姫様脳” | トップ | Purple Town »

コメントを投稿